四葉のクローバー

                    基本理念


 『自分のカラダとココロの健康は自分で守る」ことをモットーにしています。

そして、健康を病気になってから考えるのではなく、健康なときから考えること。

ココロは人に頼らず、自分で自力でがんばるココロを持つこと。

明るく、楽しく、元気に生き活き過ごすために・・・



 出てきた結果だけでなく、原因を見つけ根本を改善してゆきます。

また、体調や体質に合わせた手技で、人それぞれ時間が変わります。

あなたの家族の健康管理の維持のお手伝いをします。



 『自分の体と心の健康は自分で守る』ことは当たり前

健康な体を健康なときから考える、。

治して!よりも治したい!・・・の心で、力でなくて自力で、自分の治癒力を高める。

病気を治すことも大事、病気にならないようにすることはもっと大事

明るく、楽しく、元気に生き活き過ごすために・・・常に進化を求めて。



 痛みを取る事がゴールではない!

痛みの出ないからだを手に入れる事が最終ゴールです。





月に一度はからだのメンテナンス!のススメ

ただ普通に生活しているだけで病気になるのが現代です。

生活習慣病というのは生活自体が病気の原因なのです。

健康管理・維持は勿論のこと治療や怪我またスポーツ選手のリハビリや能力の

向上のためにご家族みんなで月に一度のからだのメンテナンスをお薦め致します。

悪くなってから健康を考えるのではなく、半健康や健康なときに健康を考えることが

大切なことです。これからの未来(あした)を生きる子どもたちにも

必ず、欠くことのできないものになることでしょう。

当センターではこれからもスポーツっ子の応援をしてゆきます。

小・中・高生などでお子様のからだの調整に来られる方は、

大会に調子を合わせてゆきますので、なるべく早めにご相談ご来所下さい。


 この四葉のクローバーの意味と同じように!
 いつも誠実にどんなときも希望を持って、ひとりひとりに愛を込めて、自ら「来い!」
 と、幸運を呼ぶことで本物の力になると考えています。
 今の療法の本物の施術に自信をもち、更に進化を続け研究・精進していきます。



 この四つ葉のクローバーの四枚の葉には四つの意味があるそうです。

 Faith = 誠実      Hope = 希望      Love = 愛       Luck = 幸運

 そして、
 4枚そろって、 「 Genuine=真実・本物 」の力になるそうです。

もどる
inserted by FC2 system