・タオルは薄手のもの
・靴下は洗濯したもの
・スカートやGパンはさけて
 ジャージなど
はじめてお越しの方に
本文へジャンプ



からだリセット療法


からだ快福センター
    ふじのみや



予約

予約はお電話で受け付けております。
キャンセルの時は必ずお電話ください。



持ちもの

・タオル
・靴下
・楽な服装
*更衣室があります



ご来所前にお読みください

注意点
・根本的な療法のため、一時的な刺激や長時間の治療を望む方は、初めから施術をご遠慮下さい.。

・人間の身体は空気である風でさえ、あたりすぎれば疲労を起こすことも有ります。ですから、施術時間はできるだけ個人個人の反応を見ての施術を理想としていま。


不調箇が多ければ施術時間が長くなります。良くなってくれば短時間の施術となります。
また、体調や反応によっても施術時間は変化します。前回の施術と比べ、速い時もあれば遅い時もあります。ですから、待ち時間が長くなる場合がありますので、ご了承下さい。

・施術中はできるだけ、ゆっくりと呼吸をして下さい。

・この療法は1回の施術効果が何時間、何日も持続するのが特徴です。ほとんど痛みはその場で軽減しますが、施術後あまり変化を感じない場合であっても時間の経過とともに施術効果が現れてきます。

・施術期間中に急に痛みや症状が無くなり、治ってしまったように感じることがありますが、施術途中ですので、指示に従わない場合、痛みが軽減したからと急に以前のように身体を動かすと痛みが再発するおそれがあります。楽になった時ほど動きす
ぎに注意しましょう。(草むしり、中腰での作業、その他痛みがでる不自然な姿勢動作など)

・施術は毎日続ける事が最も効果的ですが、個人差によって違います。週に1~3回程度の通所で身体の痛みが軽減していく場合もあります。症状が軽くなるほど施術期間が空きますので、お越しになる日を忘れずご来所下さい。


施術後の注意点

からだをリセットした後は、次の事に注意をして下さい
1 押さない、揉まない、叩かない、引っ張らないこと
2 睡眠はしっかりとること
3 動きすぎには十分注意すること
4 ぬるめのお風呂にゆっくり入ること
からだリセット療法までの道のり


 治療内容プラズマ整体から始まり、カイロプラクティック、指圧、マッサージ、仙骨調整療法、
 生体電子療法、温熱療法、ささない電子針療法、波動療法、気功、オステオパシー、超能力など

 研究に関しては、ガン撲滅運動、脳仙骨、自律神経、超次元エネルギー、痛みのない療法など

 


   Copyright © 2008  からだ快福センター ふじのみや all rights reserved
 


からだ快福センター
ふじのみや


佐野 武男

静岡県富士宮市
   青木平429
0544-24-6442

20年前に治療を始めたときから基本理念は何も変わっていませんし、
当センターは健康管理の出来るところです。

 
inserted by FC2 system